27日
FORET HARAJUKUにて雑誌ガーリーの展示を見に行く
そこでwool,cube,wool!!のパーティー帽を作るワークショップに参加
みんなが無言でもくもくとパーティー帽を作っている図がおもしろかった
そこでGirlieを購入
おぎやはぎ加藤ローサの写真がたまらなくおもしろい
というのも全部小木のポーズだったりだとか目線のせいなのだが
あれはやばい。
ten_do_tenの包装紙?ラッピング紙が付いていたり
ラヴeriちゃんが出てたり
ブラック・ジャック大研究だったりとかなり内容がいい
理想のタイプはブラック・ジャックです
ピノコが羨ましい。

今日は遅いお昼を食べに
自転車を走らせHannah CAFEへ
母と私と何故か弟も向かう
久々に行ったけどやっぱり美味しい!最高!
隣のお店のセレクトにも感激!
幸せは簡単だ。と思う。
そして、中目黒まで行く事に
ハイジでフェルトのワッペンと細いシルバーの指輪を買う
それと目黒川沿い、APCの2件となりくらいにあるボタン屋さんを母に教えてもらい
アンティークの馬?犬?ロバ?なんだか分からないかわいいボタンを買う

夜友達が家へと来る
昨夜から今朝までうちに友達が泊まっていたので
今日一日私が家にいるときは私の友達もいるという状態
散々馬鹿騒ぎをして
撮影会のようなことになり
嵐のように帰っていった
寒い中自転車を走らせ帰って行った

月がきれい
友達と冬は手芸部!に決まる