Wolfgang Tillmans

朝の7時まで暗室にこもって
プリントをして、それから14時まで寝る
生活リズムがめちゃくちゃで
あまり動かない頭のまま
東京オペラシティアートギャラリー
ヴォルフガング・ティルマンス展を見に行く
写真も展示の方法も好きな感じだった
あと、映像もかなり好きな感じ
写真を見ていてあまりリアルさを感じない
それは住む場所も性別も年齢も違うからなのだろうか?
造られた世界を覗き込んでいる感じ
また、それが嫌ではないのが不思議
見に行ってよかった

帰りは最近渋谷にいるといつも入るCAFEでお茶をする
このお店いつも店員さんの友達だとかがいて
アットホームな感じで好き
フードもおいしくそんなに混むこともないので重宝してる

その後タワレコにいって
SING A SONG〜NO MUSIC,NO LOVE LIFE〜
ここちゃんとしげるくんを購入
Coccoの声が果てしなくやさしい

YUKIの「ハローグッバイ」のカップリング
アゲアゲアップチューンがいい感じ
が、しかし。シングル買う気になれない・・・

タワーに続いてパルコへ
TSUMORI CHISATOでかなり一目惚れのスエットパンツは
売り切れでメンズしかありませんでした
店員の男の子がはいてて悔しかったのでそそくさと出てしまった
フラボアでみた水色のスカート
ZUCCaのナイロンジャケット
ナショスタのワンピース
着たい、欲しい、全部手に入んないかな。

結局
ビックカメラにて
印画紙を大量購入でゲンナリ