rkcoo2004-11-13

風邪が完治しない
ずっとベットの中で過ごす

この前衝動的に買った
角田光代“だれかのことを強く思ってみたかった”をゆっくりと読む
だれかのことを強く思ってみたかった

最近活字を読みたくて
暇を見つけて図書館へ行こうと思っているのだが
如何せん体調が悪かったり
時間が合わなかったりで行けない
近場の良く行く図書館になら行けるのだけど
少し離れた図書館に行きたいのだ
そこは建物からすごくカッコが良くて
建物の中に光がすごく入ってくるのね
今の日差し気持ちいいだろうな
目の前には芝生の広場があったり
小さなカフェも付いていて
本を読むのにはもってこいの場所
来週には行きたいな

明日はセール!!!!!!!!!!!!
楽しみ
洋服かうわよん