ビーズ!ビーズ!ビーズ!

手芸部作りたい
最近手先でちまちまと物作るのがまた楽しい
今日100円均一ダイソーにて
たまらなくチープでサイケでキュートなビーズを買う
プラスチックの小さいときに遊んだようなやつ
でも、本当に可愛くて 鳥・猫・犬が入ってた
鳥に関してはフラミンゴちゃんとオウムちゃんが!!
かなり侮れない。本当に可愛い
これで何つくろうかなーと思うとにやけてしまう
あと、これまた百均にてマフラーを買う
フリンジをレースとかでいっぱいつけてリメイクする予定

武蔵野美術大学の芸祭でいろいろ見て
ビーズの少しアンティークっぽいピアスを友達と買う
今年は展示をあんまり見なかったな
というのもshing02を見ていたからなんですが
彼すごいなーと思った
頭の回転がいいし、大人の落ち着きがオーラで(?)感じられる人だった
HIPHOPはあんまり好きじゃないのですが
スチャダラパーかせきさいだぁ≡TOKYO NO.1 SOUL SETGAKU-MCハルカリリップスライムとか
がっついてこないラップは好きです
日本語ラップってすごい乗るときれいだ。
エレファントラブとかなんかそうか。ん?ちがうか。まあいいか。

RIJでライムスターもそういえばすごかった
スーパーバータードックとのセッションがあまりにもかっこよすぎて
気が付いたら前の方行ってた。
今年はそうゆう年なのかな?


音楽は雑食がいちばん