rkcoo2004-10-27

みーのーがーしーたー
と言うかぁー いきそびれたー
東京国際映画祭で上映の「さよならCOLOR
絶対チケットとろうと思ったのにな
思ったんだけどな
時間がな 早いだな I TSU NO MA NI YA RA !!
この映画音楽がハナレグミ・ナタリーワイズ・クラムボンなわけで
いやもう、映画タイトルからし
バタ犬 SUPER BUTTER DOGの名曲ですものね。
ああ。公開まで待とう。

夜回り先生 しっかり見てしまった
良かった。なんか、良かったんだと思う
市川実日子可愛かったし。
本物の夜回り先生こと水谷修氏の日記を軽く読む
そうしたら、あんまり良く知らないけど
好きだなって思った
人との距離の置き方だとか
日記で「楽しみ」ってよく出てくる
なんとなく私はその言葉の本当の意味が分かる気がした。
まあ勝手に思ってるんだけどね。
いいんだそれで

そう、それでドラマ見て
日記読んで
ちょっと考えて
頭に浮かんだのが
YUKIのハローグッバイのサビの部分と
JAM時代の「わたしをみつけて」だった