rkcoo2004-10-12

死ぬほど猫飼いたい
あと、猫みたいな性格の人がタイプです
どうでもいいですね!

ちょっと先の話なんですが
12月3日(金)〜12月12日ラフォーレミュージアム原宿でやる
展覧会『SOUND×VISION 2004』がかなり気になる
CORNELIUSGROOVISIONSのコラボレーション作品がと・く・に!
小山田圭吾さんのあのデザインワークが好き
(曲はもちろんね)
ずいぶん先だなーとか思ったけど
もう10月も2週目ですね!
あっという間ですね!
マーキーの嶺川貴子ちゃんの連載は母親の優しさでいっぱいな感じですね!
小山田圭吾でなんとなく思い出した

8日古武家さんの個展へ行きました
Scai The Bothhouseという日暮里にあるギャラリー
Bothhouse?と思たら、瓦屋根の昔ながらな銭湯を改造したギャラリーで
雰囲気がとてもいい場所だった
武家さんの個展も素適だった
淡い色なのに印象がパキッとしてたり
目の中にレースのような模様があったり山だったり輪だったりと
これ読んでも「?」って感じでしょうが
書いてるのが楽しくてしょうがない。って感じですね!

このテンションをどうにかしたいですね!