emerald サメちゃん

諭吉が!諭吉がー

無計画 大出費事件

天気も良く時間もあったので
学校帰りに中目黒で下車、代官山まで歩く
風が気持ち良いので渋谷まで歩こうかなと思いながら
ラヴIVYへ向かうと
ボアダムス・00I00のYOSHIMIちゃんがやっている
emerald thirteenの前に買いそびれたカットソーが そこに!
買うっきゃナイト意を決して買ってしまった
レジで軽く「はぁ」と息を漏らしてしまいました すみませむ
残高もう無いんです。お金入る予定はあるものの結構先…
まあ。いいか。シーズン終わるまで着込んでやる
「それ、洗ってる?」って聞かれるまで着てやる
でもーかわいー(写真がそのブツ)

曽我部恵一のHPでのインタビュー
私こうゆうの好き
http://www.sokabekeiichi.com/feature/strawberry/strawberry.html
色々な意見があるなぁとBBSで思った

なんだか考えた。
今日のBGMがずっとスーパーカーのEverybody On Newsだった タイムリ


明日は学校のゼミでズーラシアへ撮影
写真撮るよりも 普通に動物園が楽しみです
オカピ!!

明後日は古武家さんの個展に行って
LOMOなどの販売をしている
SUPERHEADZ INa BABYLONのオープニングパーティーに行くつもり
晴れたらいいのに。
エメラルド着ていこうと思う。