rkcoo2007-09-14

自転車 買いました
びゅーびゅー 走ります
勢いよく走っていたら
渋谷のネズミを危うくひきそうでした
本当に 左右確認してから出てきて〜


お休みの日がタイミングよく
spoken words project × DESPERADO初日
天気がよかったので 自転車で!
と思ったら予想以上の早さで付く
予想以上の早さ−開店10分程度−なのにお店には人がいっぱい
−それでも初日なのでまだ商品はある−実物はよだれが出るほどかわいい
−ちょっと欲しいなと思っていた物がまだ残っている
−で、また例によって「その色はもう最後の1点です」
−売り切れてたら悔しかったけど、諦めは付いたのになぁ
−がしかし目の前にはラストワンのそれ。
−葛藤−瞬時に次のお給料までの計算−購入。こんな流れ。
ああ、さすがwantを3回も繰り返すタイトル付けちゃう様な私だわ〜

靴下を自分用と友達用に1足ずつと
ラストワンだったグリーンのリュックを購入
かわいい〜
それにしても、あれすぐに完売だったんだろうな…
商品足したりするのかな?


これから少しは大人しくしてようと思います
でも、今日バイト先でワンピース取り寄せてしまった
(安いけど!バイトに着ていく為だけど!)


最近部屋でいる時音楽撰ぶのが面倒で
iTuneのラジオからLittle Radio聞いてます


明日もがんばります