rkcoo2007-07-05

とんとん と
躓くことなく 7月

ノースリーブ着なよ!と言われて
まだ夏をとっときたいんです
と言い返したら
いやもう7月よといわれて
ポカーンとしてしまいました
そうか もう夏だ


あ、ESCALATOR RECORDSのHARVARDが解散してた
びっくりー 解散するなんて
意外にCD全部持ってます
デビューアルバムが高校生のときだったっけ
三宿webで軽いLIVEを見たのっていつだっけ
時間ってすごい 気がつかないうちに
過ぎちゃってるのね


私は9月まで ちょっと頑張ってみようかと思います
燃え尽きてみる 
私ちょっと 企んでます


そのまえにFUJI ROCK 28日に行ってきます
RRIICCEE music Vincent GalloBEASTIE BOYSがかぶってる・・・
ギャロ見たい

FUJIまでけっこう時間ないなと思う
ということは きっと8月もすぐそこね