rkcoo2007-05-03

お昼過ぎ 用事があって六本木ヒルズ
平日なのにすごい人と思ったらGWですね
なんだか、ツアーとかすごいやってて
親近感のわかない六本木でした
でも
東京タワーはやっぱりかっこよく突き抜けていました


久々にロキオンHを買う
月刊ラストらしく(いつの間に月刊になってたんだろう?)
Hに縁のある人たちの特集
HIROMIXが目当てだったのだけど
それがまた予想以上に素敵なインタビューで
胸がキュンとしました
ああ、やっぱりいいこと言ってるなぁ〜

夕方、車で卒業後初めて学校へ
相変わらず ゆるーい空気がながれていました
2年間お世話になった先生から古いminoltaの6×6のカメラを借りる
いつもと違うカメラってやっぱり期待度が上がる
この古いカメラは数えきれない程の場面を押さえてきたのね!と思うとドキドキする
マジックがかかりそうだ

・明日はフイルムを買う
・車を洗う


原美術館 ヘンリーダーガー展
晴れた日に(出来れば平日)ゆっくり行きたいです