ギャップがあります 私
時々自分でもなにがなんだか分からなくなる
え?これ何なの?私?
多分3人はいると思う私が
いや、もっといるな

どんどんバカになっていってる気がする今日この頃
普段学校などで会う人が私のHPを見たら別人だと思うだろうし
普段HPを見ている人がいつもの私を見ると別人だと思うだろうし
(しっかり話したりする人はさすがに、リカコだよねーと言ってくれますが)
おバカな事をすればするだけその差は増える!なんて思います

なんだかそれって凄く難しいことなんだけど
それをどうすればいいのか考えてしまったり
でも、どちらを変えたり辞めたりすることは出来なくて
あー結局どっちも私で しょうがないんだー
なんてタバコをふかしながら ぽけーと思ってしまう

HPでべろんべろんに更新する日記(?)は
多分もう何も考えずに頭の整理であったり
作るモードの頭で
ここに書くことは普段の頭
きっとそうしたくて2つ作ったのだと思う うん そうなの

と、ここまでは今急に整理したくて書いたことなので
そんなに意味なんてないのかも
(全部に意味なんてないのカモーって凄く楽だな)

少し前MILK FED.の服を何着か買って
かなり上機嫌
買い物欲が沸いてきて大変
暖かい夜は楽しい

BGMはHARCOのNight Hike Night Hike
久しぶりに聞いたけど なんかいい
ゆるくって でもしっかりとしていて
この時期の夜にぴったりとしている

今展示をしているギャラリーが下北沢のため
ご飯はその周辺で済ませているのですが
昨日の夜行ったmona-recordsはHarcoビデオクッリップ祭り中で
しかも、しまおまほかせきさいだぁ≡EXHIBISION『まほ&さいだぁ≡博』も開催中(開催?)
なかなか素敵な空間でした

明日はどこで何を食べようかしらー
日曜日で混んでるかなぁ
楽しくてしょうがないんです
この期間中 ピース すげーなげー今日のはてな