rkcoo2005-02-16

あっという間に今日が終わってしまった
頭の中が抜け落ちてる感じ
何も考えられない

15時頃起きて、今日締め切りのレポートを書き上げる
出来たてほやほやのレポートを持って学校へ
外が寒くて冬はまだ終わってないのねとかなんとか

明日は何も予定がない。
写真を撮ろうかなーなどと薄っすら思う
思うだけで終わりそうなので書いてみる

18日は中目黒でご飯の約束
代官山IVYに約束前に行こう
オーガニックカフェのご飯が食べたい。
中目黒で「中目卓球ラウンジ」にとりあえず行きたい
卓球しながらご飯食べてお酒のんでなんて楽しすぎる。

なんだろう
恋ノチカラの再放送が嬉しいです
深津絵里がかわいすぎてどうしようもないです
部屋着がかなり好きな感じ
このドラマの終わり方が好きだった気がする

家の近くに出来た輸入食品屋さんでジュースを買うのが日課のようになってる
ジュースがある生活ってなかなか素適
今日はブドウジュース
グアバジュースは買ってくる率が高いです
あと、カシスのリキュールがかなり安い
今あるカンパリがなくなたら買いに行こう