rkcoo2004-12-22

久々にママンとデート
ハリウッドランチマーケットでリブの部分がハートのレースのスパッツを購入
寒空の下、生足にヒョウ柄のトッキングのような素材のハイソックススという
若さを全面的に出し、冬をなめたカッコの私に
ママンは何度も買ったばかりのそれを履くように進める
(履かなかったけど意地で)
HRMでママンはパンツを買うか悩み
私はジャケットを買うか悩む中
次々に試着しどんどんレジへと持っていってしまう
豪快な買い物をしている女の人をみて
二人で泣きたくなっていると
その女性の旦那(ちびっ子を連れて)登場
すると、某有名人だったので。
なんとなくその買い物の仕方を納得。

MILKFED.で黒のドレッシー(?)なワンピースに惚れるが
どこにきて行くの?で却下
パーティーしたいです。
結局ヒールのついてるクールな靴も発見できてないままです

覗くお店が定番化しつつあるので
いろいろ開拓したい。
なんかいいお店あったら教えてください。

YUKIアルバム「joy」2005年2月23日発売
いやーん。楽しみ。
ハローグッバイのカップリングで踊る日々
でもYUKI見ると髪の毛ばっさり切りたくなるかんなー

夜はモンスーンカフェでごはん
店員の子達が目が合うとにやっと笑う
で、私たちも思わず笑ってしまう