rkcoo2011-06-28

6月もあと少し
相変わらず時間が経つのが早いけど なんでかな


6月と言えば少し前に26歳になりました
特になにかドンと変わるわけでもないけど
なんかやっぱり想像する大人とはかけ離れてるよね
だからといってなにか負い目を感じてるわけでもないので
まあ別にいいか!って何歳までもつかな・・・


大好きな人達に囲まれて楽しくて幸せ

キャンディーまでもが!


最近は、なんだか調子を取り戻したのかなんだか
洋服への愛が溢れて止まらない!
と言っても夏だしなんだか今年は暑そうな感じで
Tシャツにショートパンツ、スカートが多いんだろうけどね


Ray-Ban wayfarerを買ってからはかなりの頻度で使っていたのだけど
少し前に代々木上原にあるお店12XUで見つけたCHEAP MONDAYのサングラスがかなりお気に入り
あと、同じお店で見つけたTシャツもかなり私のツボだった!
((Tシャツはプレゼントしてもらっちゃった))



色々な形のTシャツがあるけど
なんとなく最近手元にあるのは、細身で丈が長いもの

CRYSTAL CASTLESこちらもまたもやプレゼント…♡
LA WEEKLYは中目黒で購入
ショートパンツにあわせてTシャツ1枚で着てるみたいな感じにどうやらしたいみたい

でも、それと同じくらいクロップトップでヘソも出したいなーーーー



今までグレーやブルー系が多かったのに
ピンクベージュやブラウン系のアイテムがすごい増えて来た気がする
(ん?これが大人になったってことなのかな)




あとはこの時季になると どうしてもどうしても気持ちはFUJI ROCK
今年も行くことに決めた!! 愛しのThe Naked & Famousもでるし!
そしてさっそくFUJIを言い訳に買ってしまった レインポンチョ 

ストーンズとyugeのコラボ アホっぽくていいかな〜と即決
気になってたアイテムがいくつかあったyugeなのに
まさかこれを初めに買うとはね


こうやって買い物したもの書くのやっぱり楽しいな
サボらないでやろ〜

vanessa bruno MIRACLE

新緑の中ドラムを叩く女の子 パーフェクト!!!